2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!見たよ〜

ついに奈々ちゃんがHEY!HEY!HEY!に出演しましたね(ラストの5分間くらいでしたが・・・) 司会がダウンタウンということで、そんなにひどい内容ではなくてよかったです。 収録に参加した人のネタバレで出ていた、堂本と同級生だとかデビューの話がカットされ…

昨日の続き

さて、奈々ちゃんの新曲はオリコンで2位という記録でしたが、 どうやらこの週は、歴代でもっとも売上枚数の少ない1位だったそうで。 レベルの低いところでの2位なので、ちょっと寂しい気がします。 しかし、そうかといって奈々ちゃんの新曲の売上が悪いかと…

2位だって!2位だって!

本日、オリコンサイト上に先週のシングルチャートの速報が載り・・・ 奈々ちゃんおめでとう!!!! 2位ですよ、2位! オリコンにも載ってるけど、林原を(順位上は)超えたんだからね! しかし・・・・2.3万枚で2位か。 しかも1位のDEF.DIVAは2.6万枚か…

ラスカルあらわる!?

夜、ゲームをしながら寝る前の時間を楽しんでいると・・・ 我が家の犬がやたら吠える・・・ 猫でもいるのかな〜と思い気にせずゲーム〜 しかし、しばらくすると母が現れて・・・ 「庭にアライグマがいる」 ・・・・・・ はぁ!? 多分、野生ということは考え…

無敗の三冠馬誕生!

ディープインパクトが、シンボリルドルフ以来となる無敗の牡馬三冠を達成しました。 テレビで見ていましたが・・・ スタートから正面ゴール板までは、明らかに口を割ってたよね。 あれを見てて、これはまずいなぁ・・・と多くの人が思ったはず。 3000mの長…

今日はプチ同窓会でした

今日は、高校時代の理系の一部が集まって、プチ同窓会をしました。 夜の八時に某居酒屋に集合。 そして・・・ 大学での話や、卒業研究、就職の話をお酒を飲みながらしました。 意外と留年している人が多いのね。 中には、来年も大学2年生というツワモノもい…

初登場2位!

10/19発売の水樹奈々ニューシングル、ETERNAL BLAZEが、 10/18付けのオリコンデイリーチャート2位に初登場! 一瞬目を疑いましたが、確かに2位です。 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(←そんなに興奮するなよ・・・ デイリーとはいえ、2位ですよ!…

オリコンに物申す

オリコンのコンテンツに「NINKI度」というものがあります。 10/14付けのアルバムを見てみるとこんな感じです。 http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051014_02.html きちんと1位、2位、3位と説明がされています。 しかし、シングルのほうはとい…

今日の購入品

大学の帰りに本屋に立ち寄る。 買った本は、 ギャラクシーエンジェル2nd 3巻 かりん 7巻 いちご100% 18巻 の計3冊。 本当は、ギャラクシーエンジェル2nd 2.5外伝 天使図鑑 も欲しかったんだけど、置いてなかった・・・ こいつは日曜日に違う本屋へ買いに行…