2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

久しぶりに部屋でゆっくり過ごした気がする・・・

チケットが手に入らない

8/13,14の奈々ちゃんライブの仙台公演に行きたいのですが、 ファンクラブ先行でも、チケットぴあのリザーブ抽選でも、 一般発売でもチケットを手に入れることができず、 現状オークションしかない状況・・・ しかし・・・単価が高い・・・ ライブ最終日だけ…

SSA!SSA!SSA!

明日は、さいたまスーパーアリーナ(SSA)での奈々ちゃんライブですよ〜 アリーナモードの最終日です。 7月最大のイベントで燃え尽きる覚悟だ!

今週末は・・・7

9・10と日本ガイシホールでの水樹奈々ライブに参戦! 初日はスタンド席で、ほぼステージが真横から見える席だったので、 スタッフの動きがよく分かりました。 二日目は、アリーナ席前方1/3くらいの正面だったので、 ステージがよく見えました。 アリーナモー…

春ちゃんは豊崎愛生で確定だって

http://www.ota-suke.jp/news/50931 NHKの春ちゃんは、豊崎愛生で確定だそうです。 最初聞いた時は、(豊崎愛生+後藤邑子)÷2のような感じかしたけど・・・ というか、キャラは「はる」なのに中の人は「あき」とはw

屋形船

今日は、会社のレクリエーションで 隅田川・お台場で屋形船での食事会でした。 天気は曇天でしたが、その分暑くなく水上なので涼しい風が吹いていました。 スカイツリー フジテレビ レインボーブリッジ 東京に来て1年9ヶ月弱、初めて観光らしいことしたよw …