2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ、マジで平畠が!!!

本日のk'z Stationおしゃべりやってまーす火曜日 http://www.kzstation.com/index.php 放送分で、12月8日に発売される水樹奈々のアルバム「ALIVE&KICKING」 に収録されている、「ミラクル☆フライト」のPVがちょこっとだけ流れました。 P…

moetanⅡ

さぁ、あの「もえたん」の続編moetanⅡの上巻が12月に発売予定です。 下巻は1(2?)月みたい。 英単語集なのに何で上下巻?と思いましたが、 どうやら上巻はセンター試験用、下巻は2次試験用らしい。さて・・・・買うか買わないか・・・ 間違いなく買っ…

いい湯だな

家に帰ると、両親が「最強血液型まるごと3時間“ABOBAの秘密”心と体の大診断SP」という番組を見ていました。 自分もなんとなく見ていると、「ABO型別おすすめ温泉と入浴法」なんて内容が。 う〜ん、B型は孤独を望むのか。(笑) んで、よく聞くと後ろでBG…

ウソ!?マジ!?

なんと、ドラえもんの主要声優5人が来春若手声優と交代するというビッグニュースが飛び込んできました・・・http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041121-0021.htmlそ、そうか・・・ そりゃ・・・アニメを25年もやってりゃ・・・ まぁ…

今週のお買い物。

今週のお買い物の品々。hm3、xxxHOLiC、ツバサ、かりん、美鳥の日々、ネギま!、みなみけ、Re-Sublimity我思う・・・「なんだかなぁ・・・(哀)」

美少女キャラクターに恋して〜萌える男急増中〜

本日、東海テレビでこのような番組が放送されました。これを朝寝ぼけながら新聞読んでて発見したので驚きました。 えぇ、東海テレビというのも驚きです。やるなスーパーサタデー・・・・ そしてこの番組は、番組紹介の欄でも紹介されてました。まぁなんか自…

母校が創立30周年

あまり書くのはふさわしくないかもしれませんが書きます。私の母校である高校が今年創立30周年を迎えました。 私は今大学生ですが、弟がその高校の生徒なので、「創立30周年記念誌」というものをもらってきました。 そこには・・・・初めのほうは時代を…

堀江由衣をも越えるネギま!の力・・・

オリコンのウィークリーランキングが発表されました。 ネギま!が7位で堀江由衣が13位ですか・・・ 恐るべしネギま!パワー・・・・ ネギま!は発売週だけで見るなら、鬼束ちひろや矢井田瞳に勝ってるんだよな・・・ (まぁこの業界のCDは持続力がない…