いい湯だな

家に帰ると、両親が「最強血液型まるごと3時間“ABOBAの秘密”心と体の大診断SP」という番組を見ていました。
自分もなんとなく見ていると、「ABO型別おすすめ温泉と入浴法」なんて内容が。
う〜ん、B型は孤独を望むのか。(笑)
んで、よく聞くと後ろでBGMが流れていますねぇ。
さすが温泉ネタとだけあって「いい湯だな」ですか。
・・・
・・・
・・・あれ?この「いい湯だな」はドリフターズのとは違うぞ・・・
しかも・・・これ聞いたことある・・・
もしかして・・・・もしかして・・・
ラブひなの「いい湯だな」か!?
でもこの曲、サントラにはカラオケバージョンは入ってないよな・・・
そうなると歌声入り!?
まさかな・・・まさかな・・・



歌声入りだーーーー!(驚)

野田順子浅川悠の声が聞き取れ、さらに決定的人物の声が・・・

堀江由衣のソロパート突入!(短かったけど)


いやー・・・びっくりしたなぁ。みのさんの番組でラブひなの曲が聞けるとは。(笑)

まぁ、曲が流れてきてラブひなじゃないかって思う俺の思考もどうかしてるかもしれないがな・・・(記憶力がいいねって言ってくれるとありがたいな・・・)