2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スガキヤのラーメンフォークが!

http://www.asahi.com/national/update/0627/NGY200906270008.html スガキヤのラーメンフォーク、NY近代美術館で人気爆発 あの独特の味がなんともいえないよね。 あと、ソフトクリームも一緒に食べたいよね〜

今年も開催するのね〜

http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/ 世界コスプレサミットねw さすがテレビ愛知主催、スポンサーに愛知の企業がズラリw まぁ外務省もバックについてるしねb もう7回目になるのね・・・ 大須コスプレ物語から、こんなにでかくなるなんてねぇ。

チケットキターーーーー!

奈々ちゃんの西武ドームライブのチケットが届きました。 今回は、会社の後輩を拉致していくので2枚有りますw 移動手段が車で、月曜日は仕事という超ハードスケジュールですが、 今から非常に楽しみです。・・・ホントは、DIAMOND EXPRESSに応募したかった…

スピーカを変えた理由は・・・

昨日、車のスピーカを変えたと書きましたが、 その本当の理由は・・・ 某氏からサブウーハーを譲り受けたのである。 問題は、その某氏が配線知らんといって逃げたことである(泣) 流石に、自力でウーハーの接続なんてできんぞ・・・ 車の電気系統に詳しくな…

車のスピーカを交換してみた

純正のスピーカから、こいつに付け替えてみました。 ・・・ んー・・・気持ち音が良くなったかなぁ(笑) 劇的な変化は感じられませんでしたorz

水樹奈々ライブに向けて

7/5に埼玉西武ドームで行われる、 NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009に向けて、 早めにサイリュームを購入。 青は、現地購入するとして・・・ ウルトラオレンジはこれで足りるかなぁ・・・ 一応10本買ったんだが・・・ ライブ会場で見るツワモノ達を見ると、全…

JAM Projectの無駄遣い

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/06/003266.html5月28日のニコニコニュースでお伝えしました、「ニコニコ動画せれくちょん〜才能の無駄遣い〜」について続報が入りました! 「ニコニコ動画せれくちょん〜才能の無駄遣い〜」は、ニコニコ動画で人気と…

サボテンの花

ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて〜♪ ・・・ってそれは、財津和夫のサボテンの花だってw 我が家のサボテンの花が咲きました。 まぁ俺が育ててるわけじゃないのですが、サボテンの花って珍しいみたい。 最低でも花が咲くまで2・3年かかるとか?長いものだと…

ついに1位獲ったーーー

水樹奈々を最初に知ったのは、2000年に放送を開始したラジオ番組、 「ESアワーラジヲのおじかん」が一番初めだった。 その番組企画の中でCD発売企画があり、出演者全員がそれぞれ曲を歌いました。VINTAGEアーティスト: オムニバス,金月真美,野田順子,豊嶋真…

第二種電気工事士筆記試験

今日は、第二種電気工事士の筆記試験でした。 電気電子科卒業だけど、たった1科目履修していないせいで、筆記が免除にならずorz まぁ・・・自己採点したら80点くらいあったので、まずは一安心。 (ほぼ、試験前日しか勉強してないけど、過去問と似たような問…

これに手を出したら人生終わったと言えるようなものといえば?

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51950062.html ・・・・・ あれ・・・かわいいぞ・・・ ほしくなってしまった・・・ 俺の人生\(^o^)/ まっ、当の昔にオワッてるかw

目指せウィークリー1位!

オリコンアルバムデイリーランキングで、 ULTIMATE DIAMONDが1位! 前にシングル深愛でもデイリー1位取ったし、 今度こそウィークリーでも1位取ってほしいなぁ。

ULTIMATE DIAMOND

密林より、フライングで水樹奈々のULTIMATE DIAMONDが届きましたよ。 早速ヘビロテして覚えなくちゃな・・・ というか、初回特典のDVDが・・・ 盛大なる時代劇風コントで吹いたw ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー…