2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

研究室にて・・・

卒業研究を進めるために、今日も研究室へ。 PCをつけていろいろなサイトを見ながら、蒸着装置の順番が回ってくるのを待つ。 そろそろ使えるということなので、試料作りのために、実験室へ。 このときPCの画面は付けっぱなし。 このとき画面には、数人の声優…

45000枚か・・・

10/3付けのオリコンのシングルCDのウィークリーランキングで、 FictionJunction YUUKAの「焔の扉」が5位という結果になりました。 デイリーでは一回1位をとりましたけど、ウィークリーでは5位か・・・ 初動が約45000枚ということなので、デイリーで1位を取…

Happy barthday to me!

Happy barthday to me〜♪ Happy barthday to me〜♪ Happy barthday dear オレ〜♪ Happy barthday to me〜♪ ということで、本日9/27は私の誕生日でした。 これで、22歳・・・ 早いなぁ・・・ まぁ誕生日でしたけど、特に変わりのない一日でした。 つーか、…

なぬー!!!!

オリコンの9/21付けデイリーランキングで、 FictionJunction YUUKAの「焔の扉」が2位!!! おぉぉぉぉぉ!!! ガンダムパワー炸裂とはいえ、南里侑香が2位っすよ!!! すげぇ・・・ と思っていたら、9/22付けで なななななななんと・・・ 1位!!!!…

設定変えてみました

はてなダイアリーの設定を変えてみました。 今までは面倒くさがっていましたが、なんだか急に変えてみたくなりました。 まぁ適当にデザイン選んで設定しただけですが(笑) 多分、誰でもコメント欄とかに書き込みができるようになってると思います。 さて、今…

はぅ・・・

今日で夏休みも終わりです。 必然的に、学生生活最後の夏休みも終わりです。 今後、このような長期の休みはない・・・・ あぁ・・・ 幼稚園からあった、夏休み・・・ 約20年間も夏休みというものがあったんだな・・・ これからは、もうこんな休みはなくなる…