設定変えてみました

はてなダイアリーの設定を変えてみました。
今までは面倒くさがっていましたが、なんだか急に変えてみたくなりました。


まぁ適当にデザイン選んで設定しただけですが(笑)
多分、誰でもコメント欄とかに書き込みができるようになってると思います。



さて、今日から後期の授業が始まりました。
あぁ・・・卒業研究もしなくちゃ・・・
まっ、高い学費を納めているので、バンバン実験装置などを壊したいと思います。(ぇ


そうそう、先日スマギャンで、奈々ちゃんの新曲「ETERNAL BLAZE」が流れました。
今これをMDに入れてヘビーローテーションで聞いています。
矢吹色とはまた違った、上松色でカッコよく仕上がっていると思います。
何でこんなに上手に歌える人を、NHKの紅白は(ry


・・・まぁこれはただの一ファンの自惚れかもしれませんが。


でもでも、いい曲だと思うので、ぜひ聞いてみてくださいな。


ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE