2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ!ステッカーを作ろう!

何を思ったか・・・ 急に愛車用ステッカーが作りたくなったw というわけで、ヤマダ電機へGO! 屋外用はコレしか売ってなかったorz まぁいいやw売ってるだけマシだw んで、デザインを・・・と考えたんだが、自分には芸術的センスは無いので(笑) ネットと…

歌手やグラビアでも人気を集める!アニメ界の救世主? 声優アーティ

歌手やグラビアでも人気を集める!アニメ界の救世主? 声優アーティスト http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090526/1026536/ なんだろう・・・言葉では表せない違和感を感じるぞ・・・ このどこか引っかかる感じは何だ・・・ なぞだ・・・ ん…

体が・・・

いてぇぇぇぇぇぇぇぇ 全身筋肉痛orz 布団から起き上がるのも痛い・・・ 階段下りるのも痛い・・・ くしゃみをすると腹筋が痛い・・・ その他、動くと痛い・・・

ソフトボール大会

今日は、会社の有志によるソフトボール大会が行われました。 場所は、中日ドラゴンズの本拠地ナゴヤドームです。 ブランコは、あの天井スピーカにボール当てたんだよなぁ・・・ ありえんわw 40分の試合を4試合行いましたが、1試合終わったら太ももがパンパ…

オリジナルグッズ

今日、リビングに置いてあった郵便物の中に、 母校の大学からの冊子が届いていました。 まぁ内容は、普通に今の大学の状況や、部活の成績、大学としての計画などなど・・・ で、最後のページにオリジナルグッズの一覧が。 まぁ、Tシャツとかストラップとか…

ローテーション

戦略上、野球の先発投手にはローテーションが有ります。 車のタイヤは、磨耗のバランスを見てローテーションします。 でもね・・・ http://www3.nhk.or.jp/news/k10013029091000.html このローテーションは無いわwww 自「党首討論やろう」 民「風邪ひいて…

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの公式サイトがOPしました。 http://www.nanoha.com/ 魔法少女とありますが、これが意外と熱いバトルをしてくれます。というか、挿入歌がねry さてさて、HPの文章を引用します。 「TVシリーズ1期・全13話の内容を…

小沢代表辞意

麻「党首討論しよーぜ」 小「やだ」 麻「じゃあ、ミンス抜きで補正予算作る」 小「やっぱり13日に党首討論やる」 麻「プーチン来るって知ってるだろ外交の邪魔する気か」 小「13日じゃなきゃやだ」 麻「なんとか調整できたから13日党首討論やろう」 小「え、…

澪インフルエンザ

今日はこのMADが無限ループしてしまったw もうやだこの国www

GWはどうでしたか?

みなさん、GWはどのように過ごしましたでしょうか? 楽しく過ごせましたか?思い出はできましたか? ・・・なーんて問いかけてる自分ですが・・・ この休み期間中、自宅の敷地から一歩も外に出てねぇwww HIKIKOMORIしてたーーーーーorz 仕方…

悦楽カメリア

悦楽カメリアのPVが公開されました。 奈々ちゃんの眼力がすごいです。 6/3に発売延期になったけど、その分たくさんプロモーションして、 過去最高の売り上げになるといいね〜。

缶・・・

のどが渇いたなぁと思い、台所へ行くと 何の缶ジュースかなぁ?と思い手に取ると・・・ そうめんつゆかよ!!! 瓶タイプだけじゃなく、缶タイプもあるのね・・・ おまけ 賞味期限過ぎてるじゃん・・・

新聞のテレビ蘭にて

テレビ蘭で「声」という表示がなくて声優の名前見るとなぜだろう・・・ ちょっとドキっとするなぁwww 中の人じゃなく、本人で登場だもんねぇ・・・ 戸松遥は一宮出身らしいので、がんばってほしいです。 ・・・というか、19歳か・・・若いな・・・ まぁ白…