そうだ!ステッカーを作ろう!

何を思ったか・・・
急に愛車用ステッカーが作りたくなったw


というわけで、ヤマダ電機へGO!

屋外用はコレしか売ってなかったorz
まぁいいやw売ってるだけマシだw


んで、デザインを・・・と考えたんだが、自分には芸術的センスは無いので(笑)
ネットと自分の持ち物からベースになる画像を集め、
ペイントとワードでいろいろいじりながら作成して試し刷りしたものがコレ。

(なぜ2つかというと、1回目は印刷すると横にスジが走っていたため。)
えっ、何?何か文句でもある?w
各デザインの解説はしませんよ?www


試し刷りが終わったので、いよいよフィルムに印刷!
プリンタの設定をフィルム用に変えて・・・

をーーー、それらしくできたw


インクが乾くのを待って、保護フィルムを貼る。

フィルム貼るとき、傷ついちゃったorz
まぁ自分用だし・・・


そして、カッティング。


わーい、完成www
意外と上手にできてる???
後は、車に貼るだけなんだが・・・夜遅いので明日にでも貼ります・・・
忘れなければorz