2011-01-01から1年間の記事一覧

部屋が生臭い

部屋が生臭い。 まぁそれもそのはず。 今日は昼にサバ缶、夜にサンマ缶と2缶も魚の缶詰を食べました。 本来ならこんなことはしないのですが・・・ 何せ、近所のスーパーにいつもの惣菜が売っていない。 ・・・そう、クリスマス仕様でいつもの惣菜が並んでい…

相性の問題でした

前回のブログで、BDが読み込めないと書きましたが、 ドライブとの相性が原因でした。 新たに、外付けのBDドライブを購入し再生させたら、 あっさりと再生してしまいました。 ・・・LG製のドライブはダメだな・・・

BDが読み込めない

ふむ・・・ 今日発売のTHE MUSEUM?の特典BDが読み込めない(再生できない)。 先月発売されたGRACEのBDは再生できるんだがな・・・ THE MUSEUM II(BD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/11/23メディア: CD購入: 7人 クリッ…

ナリタブライアンの命日ですが・・・

ハッピーバースデー、俺!

ローソンからのお届けもので〜す

今日は、愛知に戻ってきました。 そしたら、こんなものがローソンから郵送されていました。 Oh・・・魔法少女☆まどかマギカのクリアファイルではありませんか・・・ どうせ当たらないと思って応募したら当たったものです。 そして・・・私自身、まどマギは一…

妄想少年観測少女

こ、これは・・・妄想少年観測少女 1 (電撃コミックス)作者: 大月悠祐子出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/08/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (8件) を見る ツボって吐血しそうだw

牛タン食べた

先ほど、仙台から帰ってきました。 仙台だけに、牛タンと笹かまぼこを食べてきました。 最終日だった今日の公演は、みっしーPと矢吹Pも舞台上で回っていましたヨ(笑) さて、明日は突貫で一宮に帰ってその日のうちに川崎に帰還する強行日程だ・・・

今週末は・・・8

今週末は仙台に行ってくる!あらゆる手段を駆使した結果、2公演ともチケットをGETできました。待ってろ仙台!待ってろ牛タン! ・・・仙台公演に行くことで、今回のLIVE JOURNEY 2011は、 初日の福岡公演と札幌以外の公演行ったことになるな・・・ どう考え…

ドン・キホーテ本社だぜ!

今日は仕事でドン・キホーテ本社に潜入することができました。 ビルに入ったら、でかい水槽に熱帯魚が泳いでいたよ! エレベータでオフィス階に行くには、カード+パスワードが必要だったよ! さすがに、受付階は普通に入れました。有名企業の本社に行けるのは…

久しぶり

久しぶりに部屋でゆっくり過ごした気がする・・・

チケットが手に入らない

8/13,14の奈々ちゃんライブの仙台公演に行きたいのですが、 ファンクラブ先行でも、チケットぴあのリザーブ抽選でも、 一般発売でもチケットを手に入れることができず、 現状オークションしかない状況・・・ しかし・・・単価が高い・・・ ライブ最終日だけ…

SSA!SSA!SSA!

明日は、さいたまスーパーアリーナ(SSA)での奈々ちゃんライブですよ〜 アリーナモードの最終日です。 7月最大のイベントで燃え尽きる覚悟だ!

今週末は・・・7

9・10と日本ガイシホールでの水樹奈々ライブに参戦! 初日はスタンド席で、ほぼステージが真横から見える席だったので、 スタッフの動きがよく分かりました。 二日目は、アリーナ席前方1/3くらいの正面だったので、 ステージがよく見えました。 アリーナモー…

春ちゃんは豊崎愛生で確定だって

http://www.ota-suke.jp/news/50931 NHKの春ちゃんは、豊崎愛生で確定だそうです。 最初聞いた時は、(豊崎愛生+後藤邑子)÷2のような感じかしたけど・・・ というか、キャラは「はる」なのに中の人は「あき」とはw

屋形船

今日は、会社のレクリエーションで 隅田川・お台場で屋形船での食事会でした。 天気は曇天でしたが、その分暑くなく水上なので涼しい風が吹いていました。 スカイツリー フジテレビ レインボーブリッジ 東京に来て1年9ヶ月弱、初めて観光らしいことしたよw …

ゼロ距離!

水樹奈々のひめぎんホールでのライブに参加してきました。 ・・・ ・・・ ハイタッチできた!!! ファンになって十数年、1m前を通ったり新幹線でニアミスしたりでしたが、 ついにゼロ距離達成です!!! あと、おママも見れましたw 愛媛よありがとう!!…

今週末は・・・6

スマギャン的愛媛村に行って来るぜ!

世界コスプレサミット2011

今年もやるのね、世界コスプレサミット2011 http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/2011/テレビ愛知さん、パネェっす。 ・・・ というか、初回が2003年か・・・ 当時は、まさかここまで続くとは思っていなかったよ・・・

将棋

ウェブで無料でできる将棋ゲームがあるのですが、 CPUの強さがこれくらい弱いと、ちょうどいいストレス解消になるw さて、次の一手は何にしようかな?w

バファリンの半分はやさしさでできています

昨日、頭が痛かったので薬局へ行ってバファリンを購入。 おかげで、少しは良くなりました。 んー、先々週からの風邪がなかなか治りきらないなぁ・・・ 1週間咳が続くし・・・ 微熱も続いてるし・・・ 栄養不足か!?

隣に並んでいるのは・・・

最近、散財の激しいuttoriです。 さて、昨日は1級電気施工管理技士試験の後、 水樹奈々ライブジャーニー浜松公演へ強行参加しました。 ライブが終わり、事前に予約しておいた最終の東京行き新幹線までは1時間弱時間があることから、 浜松駅内のお店で晩御飯…

【訃報】病気療養中だった川上とも子さんが逝去

・・・マジかよ!!! まだ41歳だったのに・・・ みんな、考えることは同じか・・・ 悲しいミリオン達成か・・・

今週末は・・・5

今週末はハードスケジュールです。1級電気施工管理技師試験(受験地:名古屋) ↓ 新幹線で浜松へ ↓ ライブ ↓ 最終新幹線で川崎まで帰宅 散財は楽しいものですw

今週末は・・・4

強行日程の旅に行ってくる! 例のごとく、観光は一切なしだから、お土産は無し! 帰ってきたら、そのまま会社に直行だorz

今週末は・・・3

愛知に帰るから、暇なヤツは遊んでやってくれ。

溜めすぎた

ちょっと溜めすぎたな・・・ 早いところ読まないと・・・ そんなことより、 ちょっ、ホントにyahoo的トピックになってる!!! スマギャンで、散々美里さん始め、チームスマギャンから めざせyahoo的トピックと言われていましたが、 腹を割らなくてもトピッ…

今週末は・・・2

ちょっと宇都宮に行ってくる! 宇都宮は関東圏ですが、川崎からだと結構遠いです。 片道2210円か・・・それでも、22時20分の電車に乗れれば1泊せずに帰宅できる!

倉敷での観光は・・・

全くしていないですけどねっorz 新幹線で4時間かけてとんぼ返りですよっorz まぁ、座席は12列でしたので近かったですよ〜 でもね・・・ あと2列後ろなら、奈々ちゃんとハイタッチできたぉ・・・ あぁ・・・その列の観客達はタッチしてるぉ・・・ あと1.5mく…

今週末は・・・

ちょっと岡山に行ってくるぉ!

印鑑

通帳を作った時の印鑑が分からなくなったため、 新しい銀行印を買いました。 ただ問題は、印鑑の変更って平日に窓口に行かなくちゃ行けないんだよね・・・ 平日の休みって・・・厳しいな・・・