2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥の詩???

先日、いろいろなサイトを巡回していると、 AIRの鳥の詩にそっくりな曲が、台湾で発売されるみたい なんて事がのっていたので、早速視聴できるHPに行ってみました。 http://www.sing8.com/cd/1/5481.htm こちらにある14曲目の「Melody」と言う曲です。 視聴…

万博に行ってきました

友人たちと万博に行ってきました。 台風一過だったので、とても暑い日でした。 会場に入ったら人人人のオンパレード。 どこからこんなに沸いてくるのかというくらいに・・・ 各国のパビリオンを見てきましたが、意外と物足りなかったです。 多くは、その国の…

おでかけ

今日は、友人につれられて人生で初めて、とらのあなに行ってきました。 店内に入った瞬間、あー・・・・あー・・・・ と声にならない感じになってしまいました・・・ 痛々しかったよ・・・ママン・・・ まぁ、初めてだったので、テキトーに店内を散策。 さす…

大学のOPキャンパスです

本日は、うちの大学のOPキャンパスです。 俺は4年生なので、研究室でやっていることの説明と実演をするために、 朝の9時過ぎから大学に・・・ 昨日のライブで帰ってきたのが夜中の0:30ごろなのに・・・ ちなみに、昨日のライブで買った白いほうのTシャツを…

奈々ちゃんのライブに行ってきました

いやー、よかったよかった。 楽しんできました。・・・ポケパークを(ぉぃ) ・・・違いますよ?ちゃんとライブではじけましたよ? ポケパークのほうでは人間観察をしましたが(笑) さてさて物販では、 Tシャツ(白・黒)、パンフレット、タオルの4点。 12000…

いろメロミックスのCMが・・・

ご存知の人も多いと思いますが、現在いろメロミックスのHPで ストリーミング配信CMの「取り放題CM スレッド篇」がみれます。 http://dwango.jp/link.php/d/special/f/cm_aa そのなかで・・・あの・・・ 巫女みこナースが使われている!!!!! なんてことだ・・…