奈々ちゃんのライブに行ってきました

いやー、よかったよかった。
楽しんできました。・・・ポケパークを(ぉぃ)
・・・違いますよ?ちゃんとライブではじけましたよ?
ポケパークのほうでは人間観察をしましたが(笑)


さてさて物販では、
Tシャツ(白・黒)、パンフレット、タオルの4点。
12000円分も買ってしまいました。
パンフレットは、表紙のネクタイ姿もいいですが、
俺としては最後の横縞の服の衣装が好きです。


曲順はもういろんなページで載っていますが一応載せておきます。


NANA MIZUKI LIVE ROCKET 20005 summer in Zepp Nagoya


1.POWER GATE
2.Heartbeat
3.76th Star
MC.1
4.Abilities
5.そよ風に吹かれて…
6.innocent starter
衣装替え
7.What cheer ?
8.throuth the night
MC.2
9.LOVE & HISTORY
10.WINDOW OF HEART
11.KISS ME KISS ME
MC.3
12.「好き!」
13.ミラクル☆フライト
MC.4
14.jump!
衣装替え
15.Take a shot
16.suddenly〜巡り逢えて〜
17.WILD EYES
18.ヒメムラサキ
アンコール
19.TRANSMIGRATION
20.New Sensation


チケットの整理番号は後ろのほうでしたが、何とか会場の真ん中(でも壁際ですが)の位置を確保できました。スピーカーの前で耳がやられそうになりましたが(笑)


それでも、目の前に人がいすぎてなかなか舞台上が見にくかったですが・・・
がんばって、前に人たちの頭の間や首の間をのぞいて、奈々ちゃんの上半身だけは見ることができました。足元は全く見なかった・・・
だけど・・・奈々ちゃんのナマへそが見れたのでもう満足です(笑)

歌は、いつもどおりパワフルでパワーをもらいました。
ただ一つだけ心に引っかかることは、何かマイクによっては奈々ちゃんの声が妙に高く聞こえたりしたのですが・・・それがちょっと残念ですが・・・


でもでも、そんなことは吹っ飛ぶくらい楽しめたので、チャンスがあったらまたライブに行きたいと思います。