2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年は・・・

2009年は、NHK-FMアニソン三昧の「残酷で絶望な2009年の人生」で幕を開け、 NHK紅白歌合戦の水樹奈々「深愛」で幕を閉じました。(自分的にはですがw) 仕事的に2009年は激動でした。 年の初めは、某通信キャリア会社1の仕事で忙しかったのですが、 年度が…

ブレーカ落ちたorz

今日の夜、晩飯を食べようと仕度をしていたところ・・・ ブチッ という音ともに部屋が真っ暗に・・・ ブレーカが落ちましたorz デスクトップPC(2モニタ)つけてノートPCもつけてコンポも聞いて、 ハロゲンヒーターつけて電子レンジつけてクッキングヒ…

仕事納め

昨日で今年の仕事納めとなりました。 これからしばらく仕事は休みですが・・・・ 1/1の朝に実家に帰るので、それまでヒマなんですよね〜 コレと言ってどこかに出かける予定もないし。。。 このままだとダラダラゲーム三昧になりそうな悪寒。

深愛に決定

今年の紅白歌合戦で、水樹奈々は深愛を歌うことに決定した模様です。 http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html 個人的には、Orchestral FantasiaかTears' Nightが冬の曲なので合うかなぁ〜 と思いましたが、無難に今年発売されたシングル曲でした…

ライブDVD&BDまもなく発売!

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08676/v0867600000000530128/ やべぇ、俺この会場にいたわwwwMARIA&JOKERの時、太ももにマイク隠してたのか・・・ エロいな・・・

中学生日記

NHK教育で放送している中学生日記。 この番組は、妙にディープなところを攻めてくるから侮れんw 今日は中2病かwww ・・・まぁ視聴はしていないんだけどねw

眼科へ行ってきた

会社の健康診断で、視力が去年より落ちているから、 再検査して来いという文書が届いたので、 近くの眼科へ行ってきました。 まぁ、極端に視力は悪いわけではないので、 というかただの近視なので、視力検査して目薬をもらって終了。 しかし・・・地元の開業…