2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フタコイはこんなにヘヴィーでしたっけ?

今日は、昨日録画しておいた、ネギま!とフタコイオルタナティブのアニメを見ました。 テレビ愛知で録画しているので、最初はネギま!から。 おー、修学旅行編の木乃香がさらわれるところですなー。 最後はエヴァが出てきて、一気に敵を撃退ですかー。 結構…

とりあえず終了

昨日募集をかけた、奈々ちゃんのライブの件ですが、 即日に応募があったのでとりあえず募集を終了します。 でもこのままじゃあっけなさすぎてつまらないので・・・ 5/29の一般発売日の電話によるチケット争奪戦に参戦して、 もしチケットがゲットできたなら…

買ってから気づいた・・・

15日に奈々ちゃんのライブチケットをゲットした! と書きましたが、その整理番号が後ろすぎてちょっとショボーン気味でした。 そこで・・・22日の東海ラジオでのスマギャン終了後の先行予約にアタックすることにしました。 で・・・23時24分にようやくチケッ…

坂本真綾はもっと上にいけるはず。

5/23付けのオリコンシングルランキング(ウィークリー)で ハッピー☆マテリアルが3位、 おしえてほしいぞぉ、師匠が4位 にランクインしてますねぇ。 でも、推定売上枚数を見ると、33387枚と31168枚なので、 ネギま!パワーに関しては、そんなに衰えもせず、…

初チケットGET!!!

わーい! 人生で初めてライブチケットというものを手に入れたよ〜 それは・・・ NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜 ・・・・ ・・・・ ・・・・ まぁいろいろなツッコミはあるだろうが・・・ そんなことはどうでもいい。 この夏はZepp NAGOYAに行きま…

意味のある1位なのかどうか。

5/10付けのオリコンシングルランキング(デイリー)で、 「ハッピー☆マテリアル」が3位になってる!!! しかも4位は「おしえてほしいぞぉ、師匠」だし・・・ 相変わらずネギま!パワーはすごいなぁ。 なんか、5位に入ってる坂本真綾がかわいそうだよ。 …

地下鉄でのこと・・・

自分は、通学するために地下鉄を利用するのですが、今日偶然となりにいた男子高校生の定期入れを目撃しました。 D.C.の白河ことりのラミカードだ!!! しかも表と裏両面とも白河ことりだー! やっぱり高校生なので声は堀江由衣でしょうか。 そ、それとも・…