フタコイはこんなにヘヴィーでしたっけ?

今日は、昨日録画しておいた、ネギま!フタコイオルタナティブのアニメを見ました。
テレビ愛知で録画しているので、最初はネギま!から。
おー、修学旅行編の木乃香がさらわれるところですなー。
最後はエヴァが出てきて、一気に敵を撃退ですかー。
結構早足で駆け抜けていきましたね。
まぁエヴァがノリノリでかわいかったので良しとしますか(笑)


次はフタコイですね。
こいつは前話あたりから結構おもーい話になってきましたねー。
初っ端からヘヴィーですなー。
白鐘姉妹は誕生日がきて16歳ですか。
・・・ってことは抱いてって言ったのは15??????
なんか深夜でよかったーって感じでね。
話の内容としてはエロと言うよりも、心のつながりって感じなので余計にヘヴィーさを感じるのかもしれませんね。