2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

本日は、会社の忘年会でした。 ・・・ ビールは不味い。 部長・課長クラスからビールを注がれる。 俺はビールが嫌い。 あんまりビール飲んでいなくて、グラスが空いてなかったら ビールを注ぐために飲まされる。 ・・・ ・・・あぁ・・・キツイ・・・ 一緒に…

本日の収穫品

今日は本屋に行ってきました〜 ってなわけで、本日の収穫はこちら! 我ながらアホだなw おかげで、部屋の本棚がついに満タンになってしまったorz 新たに本棚買ってこなくては・・・・半分の月がのぼる空 2 (電撃コミックス)作者: 橋本紡,B.たろう出版社/メ…

もう1年近くになるのか。

ひょんなことから、自分の卒業論文を読んでみた。 論文のために実験をしていた日々からもう1年になるのか・・・ 俺、こんな研究していたんだなぁ・・・ そんなわけで、大公開! 俺の卒業論文・・・・は、いろんな意味でヤバイ(笑) だから、卒業研究発表会の…

CLANNAD3巻買った。

CLANNAD3巻には杏ルートの話が載っていたので、 ゲーム版の杏ルートが無償にやりたくなった。 ってなわけで、れっつプレイ! やっぱりいいね〜。 雨の中で杏と朋也がry CLANNAD -クラナド-出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/02/23メディア: …