2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どう見ても

amazonに注文していたマンガが何冊か届きました。 その中に、かのこん7巻があるのですが・・・ どう見ても、エロマンガです。本当にry かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 山木鈴,狐印,西野かつみ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売…

8月のMUSIC JAPAN 新世紀アニソンSPが楽しみ

水樹奈々、May'n、茅原実里、栗林みな実――アニソン界のトップランカーが集結したMUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0907/23/news051.html MUSIC JAPANは、NHK地上波で放送しているので全国で見れます。 収録曲リスト…

皆既日食

皆さん、皆既日食は見ましたか? 私は、仕事で外にいたのですが、運よく見れました。 なんか暗いなぁ〜と思い、空を見てみると、 うす曇り空が幸いして、太陽の形が三日月状になっているのを見ることができました。 昼間の天体ショーもいいものです。

帰ってきました

研修が終わり、自宅に帰ってきました。 あぁ・・・明日から普通に仕事だぉ・・・

軽傷

実技研修中に、材料で指を切ってしまった… まぁ、血が出ているわけではないので、 大丈夫なんだけど、少しヒリヒリします。 明日も実技があるんだけどなぁ…

研修場所の近くに、遊べるところがないので、 持参した未読の漫画を時間つぶしで読んでいます。 早く帰ってパソコンしたいぉ…

埼玉から更新中

昨日は、神奈川でお嬢たちと遊んで、 今日は明日からの研修のために、 すでに埼玉の宿泊地に泊まっています。 駅が近いのですが、遊べるところはパチンコ店くらいしかなく、 非常に暇です。この3日間耐えられるかなぁ。

突然ですが・・・・

来週の月〜水の3日間、埼玉で研修を行うことになりました。 しかも、前乗りで前日の日曜日には埼玉に到着していなければなりません。 ・・・・あれ・・・俺、前の日曜日に埼玉にいた記憶があるんだが・・・

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009

行ってきました、水樹奈々の埼玉西武ドームでのライブへ。今回のセットリストはこうでした。 01. ミラクル☆フライト 02. アオイイロ 03. アノネ〜まみむめ☆もがちょ 04. The place of happiness 05. 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE- 06. Nostalgia 07. 沈黙の果…

ほ〜ら、児童ポルノだよ〜(藁)

2009年7月1日 中日新聞朝刊より。 さぁ、俺は児童ポルノ法が改正されたら逮捕されるのかな?