2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は・・・3

愛知に帰るから、暇なヤツは遊んでやってくれ。

溜めすぎた

ちょっと溜めすぎたな・・・ 早いところ読まないと・・・ そんなことより、 ちょっ、ホントにyahoo的トピックになってる!!! スマギャンで、散々美里さん始め、チームスマギャンから めざせyahoo的トピックと言われていましたが、 腹を割らなくてもトピッ…

今週末は・・・2

ちょっと宇都宮に行ってくる! 宇都宮は関東圏ですが、川崎からだと結構遠いです。 片道2210円か・・・それでも、22時20分の電車に乗れれば1泊せずに帰宅できる!

倉敷での観光は・・・

全くしていないですけどねっorz 新幹線で4時間かけてとんぼ返りですよっorz まぁ、座席は12列でしたので近かったですよ〜 でもね・・・ あと2列後ろなら、奈々ちゃんとハイタッチできたぉ・・・ あぁ・・・その列の観客達はタッチしてるぉ・・・ あと1.5mく…

今週末は・・・

ちょっと岡山に行ってくるぉ!

印鑑

通帳を作った時の印鑑が分からなくなったため、 新しい銀行印を買いました。 ただ問題は、印鑑の変更って平日に窓口に行かなくちゃ行けないんだよね・・・ 平日の休みって・・・厳しいな・・・

アヤシイ振込に注意(笑)

最近、月末or月初に、アヤシイ組織から銀行口座に振込が有ります。 これがその証拠。 まぁ、振り込み主は誰だか分かっていますが(笑) ちなみに、同じ銀行同士の振込なので、この銀行は振込に関して手数料がかかりません。 ですので、同じ日にアヤシイ組織…

スイーツ(笑)召喚!

これが昨日食べたスイーツ(笑) トロピカルフルーツミックス ¥100 う〜ん、あまーい! これが今日食べたスイーツ(笑) チョコレートケーキ ¥119(正確には2つ入りで238円) う〜ん、あまーい!! 安上がりすぎて(笑)をついついつけてしまうレベルだよ…

行動は計画的に

昼前に、大学時代の友人から電話が。 「今から遊ばない?場所は福井ね。」・・・ ・・・ ・・・しかも日帰りだって言うし・・・ 川崎から新幹線と特急乗り継いでも、福井までは4時間かかるんですががががが いくら俺でも、時間と距離は超越できないぉ・・・ …