2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとに発売延期になっちゃった・・・

http://www.kingrecords.co.jp/mizukinana/index.html 園田凌士の作詞楽曲を収録し2009年5月20日(水)の発売を予定しておりました水樹奈々ニューアルバム「ULTIMATE DIAMOND」のCD発売は該当楽曲を削除するため下記のとおり延期させて頂きます。何卒ご理…

オリコンウィークリーの結果は?

けいおん!のOP・EDは、ウィークリーで2位と4位でした。 ゆずと大して変わらない枚数でした。 6万枚も売れれば大成功でしょう。 そして、林原閣下が7位です。枚数は1万4千枚。 一昔前の勢いからすると、かなり寂しい感じはしますね・・・ というか、10位…

園田凌士逮捕!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000584-yom-soci 覚せい剤を使用したとして、作詞家の園田凌士(本名・園田利隆)容疑者(33)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁麻布署に逮捕されていたことが28日わかった。 アチャー 5/20発売…

ウィークリーはどうなる!?

2009年4月24日付けオリコンデイリーランキング 全J-POPがアニソン(キャラソンに近いがw)に負けた日。。。 まぁ現在はDL販売があるので、CD売り上げだけではそうともいえませんが、 形のあるものでの結果としては、こんなことも言えるんじゃないかと。…

新入社員研修

4/22 9:00AM 珍しく、近鉄名古屋駅にいます。 降りた駅は・・・ 志摩磯部駅です。 ここで出迎えの車に乗って港まで移動。 景色がいいですね〜。 この場所で、船に乗ってまた移動します。 そして目的地に到着。 そう、ここは七日島。 私は、新入社員研修でこ…

ツインズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000605-yom-soci プール再挑戦の双子ホッキョクグマ…今度はダイブ成功 札幌市円山動物園で昨年12月に生まれたホッキョクグマの双子が19日、初めてプールに入った。 報道陣に公開された17日にも挑戦した…

無修正証明書

とある理由で、証明写真を撮りに行きました。 近くのスーパーに設置してある、スピード証明写真です。 そして撮ってきた写真がコレ。 なんと、一緒に無修正証明書が出てきましたよ!(まぁブログにアップするに当たり、自ら修正してますがw) これがいわゆ…

中の人が気になっちゃう

東海地区でも、話題のけいおん!のアニメがスタートしました。 豊崎愛生が天然キャラやると悶えるね(ぉ ほっこり恐るべし。 そして、真田アサミの大人キャラが意外と良かったです。 今までとは違う面が見れた感じがしました。 (どうしても、でじこの印象が…

北高と言えば・・・

北高と言えば・・・・ わが母校の愛知県立一宮北高等学校に決まってるじゃないですか! 某涼宮さん達が通うところじゃありませんよ?w さてさて、そんな母校の北高、2010年から福祉実践コースなるものが普通コースと併設されるそうです。 ふーむ・・・時代…

けいおん

巷では、けいおんのアニメが始まって、書店で漫画版が売り切れてるそうで。 アマゾンでも一時的に在庫切れみたいですね。 今日はたまたまこいつ碧海のAiON 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-18)作者: 影崎由那出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/04/0…

まいぱそこん

先日のお花見の中で、ちょいと話題になった私のPC環境。 そんなサウンドマニアじゃありませんよ? 至って普通のPC環境ですよ。 いやまぁ・・・・散らかってますがorz メイン画面 サブ画面 複合機 コンポ1(テープが壊れてる) コンポ2 ホームシアター…

お花見

今日は、会社を休んでお花見に行こう!朝5時に起きて、6時の電車に乗り向かった場所は・・・ 茅ヶ崎えぇ、会社休んでどこ行ってるんだか(笑) 参加者9人で朝の10時過ぎからお花見(という名の酒盛り)開始! 金曜の晴れた昼間ということだけあって、 …