新入社員研修

4/22 9:00AM

珍しく、近鉄名古屋駅にいます。
降りた駅は・・・

志摩磯部駅です。
ここで出迎えの車に乗って港まで移動。

景色がいいですね〜。
この場所で、船に乗ってまた移動します。
そして目的地に到着。

そう、ここは七日島。
私は、新入社員研修でこの無人島に研修に来ました。
・・・えっ、何で新入社員かって???



・・・・・・・・・
なぜか、先輩社員の代表に選ばれてしまったんですよ。。。
先輩社員として、新入社員の安全確保と講話をするためにね・・・
まぁ・・・私は基本的には難しいことはやらなくて良いので、
ほとんど普通の休暇に近いですが(笑)
(一応、研修扱いでお給料でますwww)


さてさて、新人君達は自ら立案した研修内容で研修を行い、
チームワーク、そして同期の交友を深めます。
そして、晩御飯は定番のバーベキュー。

お肉が・・・おいしいです・・・


23日になり、この島で行う最後の研修を行い、
この二日間の反省会です。


いやー、こんな楽なことさせてもらってお給料が出るなんて・・・
ありがとう、七日島!