2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなかった〜

D.C.II 〜ダ・カーポII〜が、10月からアニメ化されることは知っていましたが、 俺はてっきり主要キャラはキャスト変更ないだろうと思っていたけど・・・ メインヒロイン音姫・由夢・ななかの3人変わってるじゃんw 朝倉姉妹二人変えて、小恋は変えないかw …

アニメ版AIRの最終回を見た

なんとなーく、見たくなったのでAIRの最終話を見ました。 う〜ん、何度見てもゴール→青空の流れは反則だよなぁ〜 俺涙目w まぁホントは、違うことで涙目なんだがなorz 「orz」に、ここには書けないような想いが詰まっててねぇ。。。 あと、俺24歳の誕…

劇場版CLANNAD見てきました

今日は某F氏と、朝から劇場版CLANNADを見てきました。 客席が200席もあり、意外とガラガラでした。 感想は・・・ まぁ100分という少ない時間に収めると言うことを考えれば、 まずまず良かったんじゃないかなぁ? 分かりやすかったしね。 春原が、渚のポスタ…

両国国技館?

堀江由衣のLIVEが決定したそうだ。 http://www.starchild.co.jp/event/horie_1224.html 場所が両国国技館・・・ ・・・ ・・・ ??? なぜに両国国技館??? ウィキペディアにも「大相撲の興行のための施設」って書いてあるし・・・ というか、ウィキペデ…