劇場版CLANNAD見てきました

今日は某F氏と、朝から劇場版CLANNADを見てきました。
客席が200席もあり、意外とガラガラでした。
感想は・・・
まぁ100分という少ない時間に収めると言うことを考えれば、
まずまず良かったんじゃないかなぁ?
分かりやすかったしね。
春原が、渚のポスターの件で熱くなる理由がイマイチつかめませんでしたが・・・


午後は、F氏とそのまま中日×広島戦を観戦しにナゴヤドームへ。
2階35列というまずまずの席でした。
結果は・・・orz
中日完封負けかよ!前日は二桁得点取ってるのにorz
あと、試合中に前の通路を会社のH先輩らしき人物が
女性を連れて歩いて行ったのですが、
あれは本当にH先輩だったのでしょうか?


CLANNAD -クラナド-

CLANNAD -クラナド-