2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のスキウタは・・・

昨日書いた、NHKのスキウタの集計方法って当初の方法から変わっていたのね・・・ ならハピマテも入ってくる可能性が上がるよね・・・今日はこれだけ。 二日連続で6時起き&8時に大学にて実験開始だから眠いわ〜・・・

スキウタ200曲発表!

NHK紅白歌合戦のスキウタ200曲が発表されました。 奈々ちゃんの曲はないかな〜 と、淡い期待を持ちつつ見てましたが・・・やっぱりありませんでした(笑)まっ、予想通りだけどね・・・orzで、ぼーっと・・・ 「あなたに逢いたくて 〜Missing You〜」は「あなたに…

バイトを休んで・・・

バイトを休んで、卒研の実験してました。 6時には起きて、8時に大学に到着。 そこから昼の1時半まで自分の実験。 そのあとは休憩を挟んで、メンバーの実験の手伝い。 その実験自体は4時過ぎくらいには終わりましたが、試料のセッティングやデータのまとめな…

卒研が忙しい・・・

最近は、バイトのない日は卒研をするために大学に遅くまで残ることが多くなってきました。 今日も夜の8時半までいました・・・ こうなると、家に着くのは10時前・・・眠いわ・・・そのおかげで、ECOもなかなか繋げることができなくなってきました。 リングのメ…

暴れん坊本屋さんが・・・

とりあえず・・・今日11/2の中日新聞朝刊に久世番子さんの暴れん坊本屋さんの記事が載っていたので紹介しておきます。 朝、何気なくめくっていたら、見覚えのある画が出てきて、吹きそうになったわ(笑) つーか、これでこの人の書店が東海市近辺だということ…