スキウタ200曲発表!

NHK紅白歌合戦スキウタ200曲が発表されました。
奈々ちゃんの曲はないかな〜
と、淡い期待を持ちつつ見てましたが・・・やっぱりありませんでした(笑)

まっ、予想通りだけどね・・・orz

で、ぼーっと・・・
「あなたに逢いたくて 〜Missing You〜」は「あなたに逢いたくて〜Missing You〜 Millennium Dance Version」では絶対ないよな〜と思い、タッチや宇宙戦艦ヤマトは定番だよな〜と思いつつ眺めていると・・・


ハッピー☆マテリアル


・・・
もう一度見る。


ハッピー☆マテリアル


目を擦ってもう一度見る。



ハッピー☆マテリアル



何度見ても「ハッピー☆マテリアル」・・・間違いなく。
よくこれだけの曲の中に入れたよなぁ・・・
いくらネットで運動していても、
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html
ここの一番上にあるように、ネットでの投票数はハガキの投票数に比べて圧倒的に少ないのにねぇ。



こうなったら、紅白で31人・・・・・・・・・無理だな・・・・


というかオファーがあっても・・・