バイトを休んで・・・

バイトを休んで、卒研の実験してました。
6時には起きて、8時に大学に到着。
そこから昼の1時半まで自分の実験。
そのあとは休憩を挟んで、メンバーの実験の手伝い。
その実験自体は4時過ぎくらいには終わりましたが、試料のセッティングやデータのまとめなどで、研究室を出たのは6時15分くらい。
家に帰ってきて7時40分・・・

土曜なのになぁ・・・
バイトに行かなくて済むのはいいけどねぇ。


ついでに、今度の21日も実験日なので・・・
その日も8時には大学ね・・・orz



そして、今実験のできる日の日程を見ていたら・・・
12/30・31・1/2・3
が予定日になっているのだが・・・
この日って大学開いているのか???

貴重な実験装置が使える日なのに・・・orz