2007-01-01から1年間の記事一覧

Baby Princess 公式HPオープン

http://gs.dengekinet.com/suteki/index.html いやー、少し前に電撃G'sマガジンがオリジナル企画を 行うのは知っていたけど・・・ Baby Princess・・・19人姉妹って!w シスプリの人数超えてるよっ! しかも(キャラ紹介から推測して)0歳から18歳まで年…

奈々ちゃんのライブチケットが届いた。

12/2に、名古屋国際会議場センチュリーホールで行われる、 水樹奈々のライブチケットが届きました。 席は・・・・・ 3階8列orz ↓センチュリーホール座席表 http://www.ncvb.or.jp/ncc/download/kaijyo/pdf/century_zaseki.pdf うわぁぁぁぁぁん(号泣) フ…

SOMETHING DREAMS マルチメディアカウントダウン

ニコニコ動画に、『SOMETHING DREAMS マルチメディアカウントダウン』最終回スペシャルが上がっていたので、思わず聞いてしまった・・・ やばい・・・やばいよ・・・ 鳥肌が止まらない! テラナツカシス! そして、そのあとに POAROのDreaming聞いちゃうもん…

白石みのるの男のララバイ

白石みのるの男のララバイが良作だよ! 特に、「かおりんのテーマ」と「恋のミノル伝説」が ガチでいい! かおりんのテーマは、新たなる結婚式ソングの誕生です(ぉ 恋のミノル伝説は、アニメタルだね。これはw そして、白石と谷口の競演です(ぇ http://ww…

知らなかった〜

D.C.II 〜ダ・カーポII〜が、10月からアニメ化されることは知っていましたが、 俺はてっきり主要キャラはキャスト変更ないだろうと思っていたけど・・・ メインヒロイン音姫・由夢・ななかの3人変わってるじゃんw 朝倉姉妹二人変えて、小恋は変えないかw …

アニメ版AIRの最終回を見た

なんとなーく、見たくなったのでAIRの最終話を見ました。 う〜ん、何度見てもゴール→青空の流れは反則だよなぁ〜 俺涙目w まぁホントは、違うことで涙目なんだがなorz 「orz」に、ここには書けないような想いが詰まっててねぇ。。。 あと、俺24歳の誕…

劇場版CLANNAD見てきました

今日は某F氏と、朝から劇場版CLANNADを見てきました。 客席が200席もあり、意外とガラガラでした。 感想は・・・ まぁ100分という少ない時間に収めると言うことを考えれば、 まずまず良かったんじゃないかなぁ? 分かりやすかったしね。 春原が、渚のポスタ…

両国国技館?

堀江由衣のLIVEが決定したそうだ。 http://www.starchild.co.jp/event/horie_1224.html 場所が両国国技館・・・ ・・・ ・・・ ??? なぜに両国国技館??? ウィキペディアにも「大相撲の興行のための施設」って書いてあるし・・・ というか、ウィキペデ…

理由を教えてください。

とある記事より。 http://ncs2.rnb.co.jp/news/detail.php?recid=12597553 松山市のイラストレーターの男が自分で描いたわいせつな漫画を委託販売するなどしたとしてわいせつ図画頒布の疑いで逮捕されました。警察では6600冊の漫画本を押収しました。 逮…

24時間テレビ高校生ダンス ロマンス

はーい、存在感・・・ということで、 今日もニコニコ動画からチョイス。 先日の24時間テレビで、高校生ダンス甲子園の決勝が行われたみたいですが、 地元の愛知から、椙山女学園高校のチームが出場していた模様。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm873260 ・…

2007年度高校総体 新体操 鹿児島実業高校

ニコニコ動画にあったので貼り付けます。 リアルニコニコ動画ですなw http://www.nicovideo.jp/watch/sm781845 これで尚且つ、毎年インターハイ出てるんだから大した高校だよ!

yahoo!ニュース入りしたと思ったら・・・

昨日、らき☆すたがyahoo!ニュース入りしたなんて書いたら・・・ http://www.nicovideo.jp/watch/am527432 フジテレビが早速ニュースにしてたよ! 最初のアングルが完璧すぎて感動した! あと、シャアは関係ないと思うが?www

らき☆すたがyahoo!ニュース入りしてるw

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1185364256 らき☆すたもついに、yahoo!ニュース入りかw 文中に、 「「こなたはオレの嫁。アハッ、アハッ、アハッ…」など、場違いな願い事の書かれた絵馬まで掲げられるようになった」…

みゆきちなんだよなぁ。。。

今週のアニメ版さよなら絶望先生を見て、 関内・マリア・太郎は、沢城みゆきなんだよなぁと。 何か、みゆきちのキャラを見るたびに、 タンスの引き出しが増えているような感じがする。 絶望した、みゆきちの引き出しの多さに絶望したw さよなら絶望先生(9) …

たくさんお金使ったなぁ。

今日は、久しぶりにたくさんお金を使った日でした。 法定1年点検 扇風機 AVパーツ(接続コード) シャツ&Tシャツ&ズボン ガソリン 菓子&飲み物 全部足したら、25000円近くになってたw こんなに散財したの久しぶり・・・ ぁぁ・・・そういえば、今…

うはっw

日記サボりすぎたwww 7月になって、新アニメが放映され始めました。 相変わらず、テレビ愛知の深夜のカオス状態は変わらんなぁw そのおかげで、視聴する時間がねぇぇぇぇぇぇぇぇ まぁ見れない地域の人にとっては、ムカツク言葉でしょうが・・・ 言える…

もってけ!セーラーふく発売!

らき☆すたのOP「もってけ!セーラーふく」が 本日発売されました。 早速オリコンデイリーランキングをチェック! ・・・ ・・・ ・・・ 3位だよ! おいおい・・・いくらなんでも・・・ このままだと、ウィークリーではトップ5に入るか!? TVアニメ「ら…

HEY×3に堀江由衣出演

今日のHEY×3に堀江由衣が出演していましたね。 まぁ出演時間が短いのは重々承知していましたが、5分くらいでしたかね? ほとんどトークがなくて、アノ掛け合いがほとんどでしたねぇ。。。 まぁ、過去に声優がHEY×3に出演した時の流れを考えれば予想はつきま…

ひだまりスケッチ

今日は、ひょんなことから ひだまりスケッチのアニメを見ていました。(全話じゃないけど) ゆのかわいいよゆの お持ち帰りはできませんでしょうか?(マテ 夜になってなんかのどが痛いなぁ〜 と思い、熱を測ったら38.2度orz この時期に風邪デスカ・・・

今日は一日アニソン三昧 セカンドステージ

1年ぶりに帰ってきた、NHK-FMでの 「今日は一日アニソン三昧」 12時間アニソンぶっ通しの番組。(途中ニュースなどあるがw) 最初から最後まで聞いていましたw 一番最初から、 001:「鳥の詩」 Lia [AIR] 002:「踊る赤ちゃん人間」 大槻ケンヂと高橋文彦…

SECRET AMBITION 2位!

水樹奈々のSECRET AMBITIONが、 オリコンウィークリーランキングで2位を記録。 ETERNAL BLAZE 以来の2位獲得です。 おめでたう! でもまぁ、今回もリリースラッシュ週を外して 発売している感じがするからなぁ・・・ といいつつも、初動で約3万9千枚は、…

結婚式に出席してきました〜

職場の先輩の結婚式&披露宴に出席してきました。 結婚式では、神父さんの片言の日本語が妙に面白かったw そしてなにより・・・ 指輪の交換のときに、先輩である新郎が指輪を落とすハプニングwww カランコロンと転がる音がw 拾おうとして、神父さんの机…

なぜに今頃・・・

テレビガイドをなんとなく眺めていたら、 テレビ愛知で4/9から陸上防衛隊まおちゃんが「新番組」として 書いてあるではありませんか!!! 何で今頃と激しく思いましたよ。 だって、こいつの本放送は2002年ですよ? もう5年も前の作品ですよ? しかも、テレ…

ハヤテのごとく!見たよん

土曜深夜34時に・・・じゃない、 本日、日曜朝10時にスタートしたアニメ版ハヤテのごとく! いやー、もう1話にしておなかいっぱいなんだがw 本編では放送コードギリギリでパロディしてるし、 なんて言ったって、スポンサーにKONAMIがw ハヤテでKONAMI…

CLANNADアニメ化おめでとう

CLANNADのTVアニメ化が決定したようで、 製作が京都アニメーション。。。 劇場版と違って期待が持てそうです(ぉ そして某動画が見れるサイトで、 CLANNADのEDがあったので視聴。 ・・・ いや〜、小さなてのひらが流れると泣けるねぇ。 これをギャルゲだと言…

インフルエンザ4日目

おかしい・・・ 医者からは今日までの分の薬しかもらってないのだが・・・ 昨日36度台まで下がったと思っていたら、 37度前半が続いている・・・ 今日も37度前半・・・ 薬飲んで寝ているんだが・・・ もしかして俺、明日も会社休まなきゃいけないのか…

インフルエンザ3日目

ええ。 タイトルどおり、インフルエンザ三日目ですorz 月曜日は長らく見ていなかった、 体温40.0度を記録し、病院では即インフルエンザだと診断され、 検査キットで普通は10分くらいで反応が出るのに 1分で出てきた強力なB型インフルエンザと言われまし…

ニコニコ動画(γ)

最近、ニコニコ動画(γ)で面白い動画を見たりしているが・・・ 中川翔子のイラストテクニックすげぇ〜・・・ 彩色もムラなく塗れている・・・ 恐るべしサウスポー・・・

ほのかLv.アップ!

ほ、ほのかがかわいい(*'Д`)ポワワほのかLv.アップ! 2 (電撃コミックス)作者: MATSUDA98,太田顕喜出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/02/27メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (42件) を見る

無性に何かをやりたくなるとき

タイトルどおり、なんだか無性に何かを やりたくなるような日が皆さんにもあると思います。 で、今日の俺は何がやりたくなったか・・・ D.C.Ⅱだったw 時間短縮のため(ぉ シナリオ回想で、杏ルートと由夢ルートをチョイス。 まぁメインは由夢ルートだがww…