今日は一日アニソン三昧 セカンドステージ

1年ぶりに帰ってきた、NHK-FMでの
今日は一日アニソン三昧
12時間アニソンぶっ通しの番組。(途中ニュースなどあるがw)
最初から最後まで聞いていましたw


一番最初から、
001:「鳥の詩Lia [AIR]
002:「踊る赤ちゃん人間」 大槻ケンヂと高橋文彦 [N・H・Kにようこそ!]
003:「鉄腕アトム」 上高田少年合唱団 [鉄腕アトム]
004:「鉄人28号」 デュークエイセス [鉄人28号]
の4曲を流した時点で、NHKのスタートダッシュが見事に炸裂した感じ。
でも、そのあとは無難な選曲でしたwww
そして、生LIVE part2でまた流れがガラっと変わりましたねぇ。
石田燿子ICHIKO松澤由美米倉千尋の4人が順番に歌いましたが、
やはり本業の方たちなので、詩のブレが少なかったです。さすがです。
このLIVEが終わったあとは、また無難な選曲でしたねぇ。
でも、23時が近づくにつれて徐々に加速して行った感じに。
そして、23時台は新谷良子がゲストということで、
かなり新しい(というかry)アニソンが流れました。
(個人的には奈々ちゃんのエタブレが聞けたので良かったですがw)
最後の1時間は、一ほぼ懐かしめのアニソンが占めていました。
目標は150曲だったのですが、
明らかに放送残り時間と、残り曲数が合わないので、
奥の手を使って150曲にしてましたねぇ。
そんなことするくらいなら、24時間アニソンを(マテ


追加
099:ユカイツーカイ怪物くん/野沢雅子,台詞/神山卓三,肝付兼太,相模太郎 怪物くん
で、「らき☆すた」だっ!と感じてしまった俺は、

人生オワタ\(^o^)/