2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりだけに・・・

仕事で、協力会社の人がお土産で「坂角のゆかり」を持ってきてくれました。 http://www.bankaku.co.jp/index.html やっぱり、コッチの世界に生きる人間としては、 この超定番のネタをやってみたくなったw 2回連続で、田村ゆかりネタとは何と珍しいことか!…

田村ゆかりのライブに・・・

AKB48の渡辺麻友と多田愛佳が観にいったそうだ。 http://www.ota-suke.jp/news/48755 田村ゆかりに影響されるAKBか・・・ 某F氏とやれ田村ゆかりだ、やれ堀江由衣だと騒いでたころが懐かしい。 あれから10年も経つんだぜ・・・ というか、やまとなでしこの復…

GWの予定は・・・

何もありませんが、何か。

文化放送A&Gチャリティor・・・

勇気と元気 つながろうジャパン!文化放送A&Gチャリティ http://www.agqr.jp/agnews/2011/04/post-50.php 浜松町か・・・定期で行けるぉw トーク、握手会などのイベントは一切ないみたいだけど・・・ 何か、俺を呼んでいる気がする!!! いや、まて・・…

DOG DAYS見たよ

tvkでDOG DAYSが放送開始されたので、夜録画しておいたのを見ました。 想像以上に・・・・ユルかったw まぁ、OP水樹奈々・ED堀江由衣の時点で耳が幸せwww そして、声優陣が金かかってるなぁw http://www.dogdays.tv/staff/ コレ、何てオレホイホイww…

飲み会→カラオケ

今日から4月、新年度のスタート。 うちの部署でも4月から昇進した人がいるので、金曜日と言うことも有り 急遽飲み会を行うことになりました。 まぁ、焼肉食べ放題・飲み物飲み放題のバイキング形式だったので 腹いっぱい食べましたが・・・問題はそのあと、…