飲み会→カラオケ

今日から4月、新年度のスタート。
うちの部署でも4月から昇進した人がいるので、金曜日と言うことも有り
急遽飲み会を行うことになりました。
まぁ、焼肉食べ放題・飲み物飲み放題のバイキング形式だったので
腹いっぱい食べましたが・・・問題はそのあと、カラオケ・・・
基本的に旧来型のヲタなので、こういう場では非常に選曲に困る・・・
バラード系縛りの流れができてる始末・・・
そこで選曲したのは・・・・



小さな手のひら ssong by riya


ふむ、我ながらギリギリに選曲だwww
周りからは、いい曲歌うね〜と言われましたが、
とてもCLANNADのエンディングとは言えないw


カラオケは危険と隣りあわせだぜ!