2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとびっくり。

やまなこわ日記さんのところで、Dearsのキャストがかかれてますね。そうか・・・蜜香先生は井上喜久子なんだ(笑)多くのキャストの声が頭の中で再現できるのはもうダメ人間まっしぐらだからでしょうか・・・ Re:キューティーハニーって言う作品が今度出るの…

ぶははは!

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story.html?q=21gendainet0511299&cat=30 ゲンダイさんよ。 よくもまぁ偏見に満ちた目でこんな記事書けるわなぁ(笑) ツッコミどころ満載じゃない?「大きい店になると1階はゲームソフト、2階はフィギュアと雑誌…

かわいそう。

誰がかわいそうかと言うと、出川哲朗のこと。 http://www.zakzak.co.jp/geino/0317_g_11.html そりゃ芸風が汚れだから多少のことは仕方ないとしても、 “モテないキャラ”が売りの出川が結婚でハッピーになっては「何の取りえもなくなる」 こんなふうに書かれ…

いやー・・・・・

最近日記をサボリ気味であります。 まぁ毎日書くようなネタがないのですがね。 あったとしても書くのがめんどくさかったりするのだが・・・昨日は金曜日だったので、ぽぽらじが更新されているはず。 で、聞いたさ。 はは・・・エロ! まぁ先週の「弱点を突け…

宿題なんて・・・

今日もMOSのExcelの講義でした。 あぁ・・・ こんな内容1年生のときの情報処理の講義でやったなぁ・・・ あー・・・関数覚えるのめんどいなぁ・・・ というか、講義の終盤はトイレにいきたくて仕方がなかった(笑) 久しぶりにヤバかったね。おなかゴロゴロ…

ねーむーいー

今日からはエクセルの集中講座が始まりました。 ワードの試験が終わって数日、ぐうたら生活だったので、 久しぶりに朝早く起きたのはつらいなぁ・・・ んで、エクセルは自分自身あんまり扱ったことがないので、 ちゃんと合格できるか不安です。 まぁ・・・エ…