ぶははは!

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story.html?q=21gendainet0511299&cat=30
ゲンダイさんよ。
よくもまぁ偏見に満ちた目でこんな記事書けるわなぁ(笑)
ツッコミどころ満載じゃない?

「大きい店になると1階はゲームソフト、2階はフィギュアと雑誌、3階はDVDといった具合。まるでロリコンのデパートだ。」
なぜにそんな結論に達する???
ゲームソフトなんてたくさんあるぜ?
仮にDVDがアニメだけだとしても何をもってロリコンになるのかね???

「もともとその趣味がある連中がどっぷりつかったら、現実とバーチャルの区別がつかなくなるのも当然だ。」
・・・区別付かなくなるのは当然なんですかね?根拠ないと思いますが。
大体どの世界にも区別の付かない人間なんているもんなんだよ。
犯罪を犯すヤツは犯すと。
アニメ主人公のフィギュアなどを持っていたら即オタク達を叩くのが好きなのはマスゴミどもの昔からのクセだよな。


まぁちょいとばかし愚痴ってみましたが。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/1058/savegirls.htm
今、ネットではこんな活動が始まっているのを皆さんは知っていますでしょうか?詳しい説明は上記サイトを呼んでいただければわかると思います。

当サイト、裏uttori道は「オタクだからこそ女の子をまもります」に賛同いたします。