ちょっとびっくり。

やまなこわ日記さんのところで、Dearsのキャストがかかれてますね。そうか・・・蜜香先生は井上喜久子なんだ(笑)多くのキャストの声が頭の中で再現できるのはもうダメ人間まっしぐらだからでしょうか・・・


Re:キューティーハニーって言う作品が今度出るのですと。
http://re-cutiehoney.com/index.html
で、キャストのところを見てみた。
堀江由衣 (如月ハニーキューティーハニー
・・・
・・・
えっ?
一瞬目を疑った。
なんかこう・・・・肩透かしをくらったような衝撃が・・・
何だろ・・・この違和感(笑)
いや、すごいと思うんだけど、歴代のハニーを並べてだな、
こう見比べた時に・・・・

あと代表作品のところ・・・一番上はラブひなでもなく、フルバでもなく、シスプリでもシャーマンでもなく、「月宮あゆKanon 」なんだね。(笑)
こうなったら本編中で、タイヤキをうぐぅと言って食べてもらうか?(死)