えー・・・・2

いやー・・・だいぶ日記をサボリ気味だな・・・
えー、とりあえず生きてます。

最近やる気なし病が続いてる状態なので・・・
誰か愛情を注いでやってください。


話は変わって、
4月23日はNHK真剣10代しゃべり場」を見よう!久しぶりのテーマ復活ですよ!過去に似たようなテーマで叩かれてしまったアノ長峰君は出演しているのでしょうか?

現時点で、放送されたら、提案者は某掲示板等に晒されるのは見え見えですが。
過去に似たようなテーマで、長峰君が叩かれまくっていましたねぇ・・・
そこで、NHKさんには、2001年の長峰君の回での、賛成派・反対派の割合と、今回の放送での賛成派・反対派の割合を出して欲しいなぁ。
約3年でどんな風に割合が変わったのか知りたいです。