・・・お久しぶりです。

・・・・ぇぇ、生きてました。
ここ数日はCLANNADをやってました。
発売二日目にして、攻略サイトを利用したヘタレな俺ですが、
その甲斐あって、CG100%になりました。
あとはCGの絡まないイベントをこなせば完クリになるはずです。

はぁ・・・ここ数日はCLANNADのせいで、涙しっぱなしだよな・・・
AFTER STORYの奇跡が起こる前の誕生編は辛いよなぁ・・
最後の幻想世界では「さよなら、・・・パパ」だもんな・・・・
そして、奇跡が起こる誕生編で、
朋也・渚の願いどおり、3人で歩みを・・・・
「小さな手のひら」が流れて、
列車の車窓が街から移り変わり・・・
花畑での汐の笑顔・・・
それを見守る朋也と渚・・・
うぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・
朋也祖母と会い、直幸と朋也が手をつないで歩いていく・・・
うぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・

最後に風子が可愛い匂いを感じて病院近くの大きな木の下へ・・・

秋生が守った木の下で汐が眠っているタイトル画面へ・・・・


あぁ・・・しばらくはこの余韻に浸って・・・抜け出せれなさそうです・・・