2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばってるな・・・

最近思うことがある。十兵衛ちゃん2のCMを聞いていて・・・ あっ、堀江由衣がんばってるな・・・と普通に思ってしまう。 なんでかな、なんか今までと感じが違う。 こう・・・努力してるんだなって感じられるんだよな。 まぁ反論する人もいるでしょうけど、 …

シマンテックの・・・

ノートンインターネットセキュリティを買ったのですよ。 まぁ普通にインストールしました。 んで、それはよかったのですが・・・・ 問題はPCゲームをしたときに発覚。 動作がやたらと遅くなった&画像がきちんと表示されない場合がある・・・ くそー・・・ …

集中講義開始

といってもMOUSのwordですが。 初回ということだけあってそれなりに簡単でしたが、それでも普段使わない機能とかがあって覚えることもたくさんあります。 でもさ、この集中講義ってそれなりにwordやexcelを使ったことのある人を対象としてるはずなんだよな・…

hm3購入

今日は音楽選科社から発売されている、hm3を買ってきました。 表紙は野川さくら、裏表紙は堀江由衣とこれらの情報は持っていました。 しかし、どんな服装かは知らなかった・・・ どうせいつもどおりのフツーな感じだろうと・・・ んが、野川のほうは別に問題…

遅ればせながら

遅ればせながら今週のオリコン見ました。 おー、堀江由衣が14位か。 それでも売上枚数が約13000枚ってのが悲しいが。 でもまぁ、同じ初登場組みで 17位の飯田圭織に勝ってるんだからおもしろいけど。 次の初登場組みが27位の小倉優子ってのもなん…

あらら・・・

秋葉原のヤマギワソフト館で火事があったみたいで・・・ 漏電っぽいとの話ですが・・・ この時期空気は乾燥しているからねぇ。 みなさん、火事には気をつけましょう。今日は浅野真澄・鷲崎健のスパラジ!を聞いてました。 相変わらず、浅野真澄はいいなー。 …

やれやれ・・・

今日からHPのリニューアル作業を開始。 どうなることやら・・・・