hm3購入

今日は音楽選科社から発売されている、hm3を買ってきました。
表紙は野川さくら、裏表紙は堀江由衣とこれらの情報は持っていました。
しかし、どんな服装かは知らなかった・・・
どうせいつもどおりのフツーな感じだろうと・・・
んが、野川のほうは別に問題ないのですよ。
んが、堀江由衣のほうは・・・和服・・・
和服って・・・妙にエロく感じるのは気のせいでしょうか・・・
レジではバーコードのあるほう・・・すなわち
裏表紙を見せるわけで・・・
あぁー・・・・
なんとはずかしいんでしょう・・・

でも、俺的に一番気になったのは、hm3中にあるラムズの広告だったりする。
あぁ・・・時代の流れだね・・・と感じるのは俺だけ?
(ちなみに俺は今年で21歳にょ・・・・)