2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデ〜

誰のって? うちの研究室の教授ですよ。えぇ。今年で62歳です。 メンバーがケーキを買ってきてロウソクをつけてお出迎え。 ・・・って先生の呼び出し方が 「先生、ちょっといいですか。パソコンの調子がおかしいみたいなんですけど・・・」 ・・・ ・・・ ・…

いい汗かいた〜

今日は、研究室のメンバーでソフトボールをやりました。 道具はグローブやボールはなぜか研究室にあるので、それを使いました。 まぁソフトボールといっても、試合ではなくキャッチボールしたり、フリーバッティングしたりと・・・ 午後2時半過ぎからはじめ…

訃報

えー、私の母方の祖父が今朝亡くなりました。68歳でした。 ってなわけで、家の中がてんやわんやしております。 本当は私も通夜や葬式に参加しないといけないのですが、何せ、母の実家は長崎県の五島列島。うちの両親だけが行くのでも10万以上のお金がかかっ…

今日も新深夜アニメの感想よ〜

昨日の夜は、某F君とメールのやり取りをしていました。 内容は(略)の方向で。 彼とはおバカな話ができるのでありがたいです。 さてさて、今日も録画しておいた新番組の簡単な感想でも書きますか。 あまえないでよっ!! いやー・・・千歳@中原エロいねぇ(笑)…

7月となり改変期となりました。

改変期です。 新番組をチェックです。 ・・・時間無いけどな。とりあえず、この地域で視聴する7/4スタートのアニメの感想を少しだけ。ぱにぽにだっしゅ! んー、俺はこの手のギャグには慣れてないなぁ。(笑) まだまだ世界に浸れる感じではありません。 でも…