7月となり改変期となりました。

改変期です。
新番組をチェックです。
・・・時間無いけどな。

とりあえず、この地域で視聴する7/4スタートのアニメの感想を少しだけ。

ぱにぽにだっしゅ!
んー、俺はこの手のギャグには慣れてないなぁ。(笑)
まだまだ世界に浸れる感じではありません。
でも、ギャグなので少し慣れれば楽しめるようになるかな。
D.C.S.Sの前番組なので視聴を継続して様子を見たいと思います。


D.C.S.S〜ダ・カーポ セカンドシーズン
前作が女性の感性で心理描写が中心だったのに対して、今回は男性目線で作るとのことで・・・最初から“バナナ”ですか(笑)・・・まぁ嫌いじゃないよ(爆)
しかし・・・音夢やさくらはどうしたんだろうねぇ。特に音夢。何かがあったんでしょうけど・・・まぁ俺としては「ほっちゃーん!」なのでことりメインでバンザーイ!なのですが。ますみんまで出てるしね。ゲームはやっていないので、新キャラたちがどういう風に絡んでいくのか見ていきたいと思います。
そうそう、あの某F君からメールが来ました。「何でぱにぽにのあとにダ・カーポがやってるの」と。・・・いろいろあるのだよ。circusだしね(笑)


おくさまは女子高生
こんな夜中に、川澄綾子でそんなせりふ言われたらこっちが悶絶してしまいます。
なんなんだこれは・・・何か深夜の力を存分に使ってますなぁ・・・
この作品・・・視聴継続しようかな・・・どうしようかな・・・


今期のこの地方の新深夜アニメは月火水にかたまってるんだよね・・・消化するだけできついわ・・・おまけに実習中講義休んでいたから、その穴埋めもあるし・・・卒業研究もやらなきゃいけないし・・・


えっ、何?
愛知県の教員採用試験は7/21が一次だって?


ぁー、ぇー・・・・・
がんばります・・・