今日も新深夜アニメの感想よ〜

昨日の夜は、某F君とメールのやり取りをしていました。
内容は(略)の方向で。
彼とはおバカな話ができるのでありがたいです。


さてさて、今日も録画しておいた新番組の簡単な感想でも書きますか。


あまえないでよっ!!
いやー・・・千歳@中原エロいねぇ(笑)
逸剛が鼻血ブーで覚醒するのは笑ってしまった。
たった12話でどのようにまとめるのかねぇ。
とりあえず、感触は悪くはないので視聴継続。


いちご100%
関東で放送されたものが地方に回ってきました。
んー、画が微妙やねー。画は原作のほうが俺は好きだな。
綾@能登なので、ネギま!本屋ちゃんとかぶるわ(笑)
似たようなキャラだしね。
一応原作持ってるので、視聴は継続。


奥さまは魔法少女
・・・これもエロいな(笑)
喜久子姉なので、さらに磨きがかかってるよ。
しかし、後継者のクルージェ@清水はワルだねー
嬉子がおっとりドジキャラなのでさらに際立つね。
つーかこの作品、放送時間が27:58〜28:28・・・
これって深夜アニメというべきか、それとも早朝アニメというべきか(笑)


なんか全体的にエロい作品が多いような・・・
まっ嫌いじゃないからいいんですけどね(死)