いい汗かいた〜

今日は、研究室のメンバーでソフトボールをやりました。
道具はグローブやボールはなぜか研究室にあるので、それを使いました。
まぁソフトボールといっても、試合ではなくキャッチボールしたり、フリーバッティングしたりと・・・
午後2時半過ぎからはじめたのですが・・・


暑かった・・・そして熱かった・・・


久しぶりに体を動かしましたよ。
いい汗もかいた・・・というか、大量に汗をかきました。
そのせいで汗が乾いた時、Tシャツが黒だったため白いNaClの模様がはっきりと(笑)
今日は良く眠れそうです。



ちなみに、明日21日は愛知県の教員採用試験です。
えぇ、受けますよ・・・
そして22日からはテスト週間です。
えぇ、単位が必要なのでテストを受けますよ・・・