ハッピーバースデ〜

誰のって?
うちの研究室の教授ですよ。えぇ。今年で62歳です。
メンバーがケーキを買ってきてロウソクをつけてお出迎え。
・・・って先生の呼び出し方が
「先生、ちょっといいですか。パソコンの調子がおかしいみたいなんですけど・・・」
・・・
・・・
・・・
そんなバレバレな呼び出しかたって(笑)
ハッピーバースデーをメンバーで歌って・・・
先生へのプレゼントとして、コーヒーをプレゼントしました。
先生はかなりのコーヒー好きなんで。


・・・というか、こんなことが許される研究室って・・・
うちの学科ではここだけではないだろうか・・・
研究室にはガンプラが増殖中だし・・・
先生は神・・・いや、仏様と言ったほうがしっくりくる・・・


とにかくおめでとうございまーす!



話題は全然違いますが・・・
かかずゆみがママになるそうです。
ねぇ・・・ドラえもんのアフレコどうするの?
せっかくしずかちゃん役ゲットしたのに、いきなり代役立てるのか?それとも、先取りで対応するのか?