集中講義開始

といってもMOUSのwordですが。
初回ということだけあってそれなりに簡単でしたが、それでも普段使わない機能とかがあって覚えることもたくさんあります。
でもさ、この集中講義ってそれなりにwordやexcelを使ったことのある人を対象としてるはずなんだよな・・・・
その割には・・・ほかの受講者のレベルが・・・・
いやね、俺ができるってわけじゃないのよ?
まぁ教えてる人が、初歩からしっかりやってくれてるのでいいのですが。

家に帰って、バイトが終わった後、一応今日の復習をしました。(非常に珍しく)
んで、一通りできたので・・・
Winning Post6PKを開始!(ぉ
おかげで寝たのが午前1時過ぎになってしまいましたが・・・
7時20分には起きなくちゃいけないのに・・・