がんばってるな・・・

最近思うことがある。十兵衛ちゃん2のCMを聞いていて・・・
あっ、堀江由衣がんばってるな・・・と普通に思ってしまう。
なんでかな、なんか今までと感じが違う。
こう・・・努力してるんだなって感じられるんだよな。
まぁ反論する人もいるでしょうけど、
俺はこう思ったから。

んで、急に話は変わって、
本日注文していたPCのメモリが届いたのですよ。
奮発して512MBのメモリを買いました・・・
買った理由は、この間のシマンテック社の某ソフトによって
ウイニングポスト6の動作が遅くなってしまいました。
ノートンを無効にしても、動作が変わらなかったので、
メモリの不足かな?ってことで買いました。
んで、さっそくNEWメモリを装着して起動。
さーて、ウイポやるか〜
・・・
・・・
・・・
あれ???
動作が変わらないYO!
なんでだYO!
・・・・・・・・・
このメモリの購入は何だったのでしょうか・・・