宿題なんて・・・

今日もMOSExcelの講義でした。
あぁ・・・
こんな内容1年生のときの情報処理の講義でやったなぁ・・・
あー・・・関数覚えるのめんどいなぁ・・・
というか、講義の終盤はトイレにいきたくて仕方がなかった(笑)
久しぶりにヤバかったね。おなかゴロゴロ言い出すし。
あんな汗をかいたのはホント久しぶり。
そんな時に限って延長するし・・・・まいったね。
んで、講義の終わりに宿題として、模擬をやっておくようにだって。
・・・
・・・
・・・
そんなことするわけないジャン!(笑)
もちろんWP6PKやったよ。夜中の1時くらいまでな!
おしゃ水聞きながらな。目的はもちろん(略)

明日は3月3日か。
奈々ちゃんのライブDVDが発売される日だな。
もちろんアマゾンで予約済みだから、届いてるはず!
エクセルの勉強なんてせずに、DVDを堪能してやる!
D・V・D! D・V・D!(ぉ