いやー・・・・・

最近日記をサボリ気味であります。
まぁ毎日書くようなネタがないのですがね。
あったとしても書くのがめんどくさかったりするのだが・・・

昨日は金曜日だったので、ぽぽらじが更新されているはず。
で、聞いたさ。
はは・・・エロ!
まぁ先週の「弱点を突け!」コーナーの時点でエロいなぁと思ったけど・・・
今週もまた・・・
モモーイの触手発言も飛び出すし(笑)

スパラジ!も更新されているのでこちらも聞くことに。
ゲストが櫻井孝宏諏訪部順一だったので、
先週の生放送の時には、つながりにくかったんだよな・・・
いつものことながら、ますみんの暴走っぷりはすごいな(笑)
あと、「男が男に突っ込むんだよ」というアブナイ発言も飛び出すし。(これは櫻井が言ったことだけど。)