結婚式に出席してきました〜

職場の先輩の結婚式&披露宴に出席してきました。
結婚式では、神父さんの片言の日本語が妙に面白かったw
そしてなにより・・・
指輪の交換のときに、先輩である新郎が指輪を落とすハプニングwww
カランコロンと転がる音がw
拾おうとして、神父さんの机(台?)に頭をぶつけるというおまけつきw

続いて披露宴。
披露宴らしい落ち着いたBGMが流れているなぁ〜
などと思っていると、何か聞き覚えのあるBGM・・・
ん・・・AIRのBGM・・・(曲名は失念orz)
あぁ・・・会場の社員さんの選曲なのか・・・
会社からのBGM集なのか・・・
今や18禁ゲームのBGMまで使われる時代なのね・・・
(まぁAIRは18禁で片付けるのは非常にもったいないが)


披露宴の余興では、先輩二人と3人で
アレンジ・・・じゃない、
オレンジレンジの花を歌ってきましたよん。
全身タイツに頭に花の被り物をつけてw


披露宴が終わったあとは、寿司屋で先輩3人と二次会。
その後、新郎の実家で3次会(ぉ


とにかく、めでたいめでたい。
慎悟&千佳ご結婚おめでとうございます!