お花見

今日は、会社を休んでお花見に行こう!

朝5時に起きて、6時の電車に乗り向かった場所は・・・
茅ヶ崎

えぇ、会社休んでどこ行ってるんだか(笑)
参加者9人で朝の10時過ぎからお花見(という名の酒盛り)開始!
金曜の晴れた昼間ということだけあって、
大勢のリア充の果て奥様&子どもたちに囲まれてお花見です!
リアルロリショタ好きがいたら発狂しそうなくらいたくさん人がいます。
人がいっぱいでとても賑やかですっ!

いや〜、さくらタンは綺麗ですなぁ(笑)

そして、お花見という名の酒盛りは夜の部に突入!
この時間は、すっかり奥様&お子様たちは帰ってしまいましたが、
なんだか周りはとても賑やかです。それもそのはず・・・
DQN学生たち大学生たちの新歓コンパ軍団に囲まれてます!
そんな中、われわれがやっていたのは・・・

闇(の中、DQNのコールがうるさい中で作る)鍋!

この鍋をつつきながら、われわれ学生&ニート&社会人のお花見は終わったのであった・・・