買ってから気づいた・・・

15日に奈々ちゃんのライブチケットをゲットした!
と書きましたが、その整理番号が後ろすぎてちょっとショボーン気味でした。
そこで・・・22日の東海ラジオでのスマギャン終了後の先行予約にアタックすることにしました。
で・・・23時24分にようやくチケットセンターに電話がつながる。
1Fスタンディングを1枚予約することに成功。
どうか整理番号が良くなっていますようにと・・・


そして今日。
大学の授業が終了後、大学前のローソンにチケットを取りにGO!
問題の整理番号は・・・・
1302番。
前のは1458番だったので150番以上も早くなりました。
これで多少は前に行けるかなと思うのです。


しかし、チケット購入後に気づきました。
手元には2枚チケットがある。
体は1つしかない。
・・・・・
・・・・・
・・・・・

身内限定で緊急募集!
一緒に8月5日(金)Zepp Nagoyaで行われる
アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜」
に行きませんか〜
こうなったら、チケット代も交通費も俺持ちで行きませんか〜(グッズ代は別)
まだまだ日にちはありますので、メッセあるいは携帯にでもメールしてくれー!
せっかく買ったチケットを返品やチケットやに買い取ってもらうことはしたくないので、
どうか名乗りを上げてくださいな(マジで)
HPのメニューにも「募集中」のコンテンツを作って詳細を書いておきますので。


・・・ぃゃ、ホント一緒に行きませんか?