初チケットGET!!!

わーい!
人生で初めてライブチケットというものを手に入れたよ〜
それは・・・


NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜


・・・・
・・・・
・・・・
まぁいろいろなツッコミはあるだろうが・・・
そんなことはどうでもいい。
この夏はZepp NAGOYAに行きまっせー!
水樹奈々に会いにいきまっせー!!!
8/5は燃え尽きまっせー!


あー・・・そうそう。
一般発売はまだだからね。5/29ね。
このチケットは、13日の電子チケットぴあの先行電話予約でGETしたものだから。
あの時は開始5分間全然つながらなくてどうしようかと思ったよ。
そして19:05に何とかつながって1枚ゲットしたんだけどねぇ・・・


それよりも・・・
このチケットの整理番号が1458番なのだが・・・
Zepp NAGOYAの1Fスタンディングって1600席なんだよな・・・
・・・めっちゃ最後やん・・・・
俺・・・身長164cmしかないのに・・・
前に壁があったら何も見えないよ・・・