おでかけ

今日は、友人につれられて人生で初めて、とらのあなに行ってきました。
店内に入った瞬間、あー・・・・あー・・・・
と声にならない感じになってしまいました・・・
痛々しかったよ・・・ママン・・・
 
まぁ、初めてだったので、テキトーに店内を散策。
さすがこういう系統の品はいっぱいありますねぇ。当然ですけど。
せっかく行ったので何か買ってくか〜ってことで・・・
hm3 collaboration with h.NAOTOを購入。
 
そんな・・・同人誌なんて買ってませんよ?
まぁ連れの一人は、マリみて本を5冊くらい買ってましたが・・・・
 
 
とらのあなの次は、東急ハンズに移動。
もう一人の子が、父親の誕生日が近いから、プレゼントを買うとのこと。
で、目の前にはカレーのコーナー・・・
(レトルトの)カレーですか・・・使える夜食ですね。
4種類くらい買ってましたねー。
レトルトのカレーで1000円越えるものがあるんだと感心してました。
 
 
この後は、地元一宮に戻ってカラオケ・・・
3人で2時間歌いました。
・・・・なんかすべてアニソン・特撮関連だったような(爆)
そして、カラオケでは歌本があるので、そのメモのページを見てみると・・・
神無月の巫女のイラストに、キラ×アスランのイラストも!
他にも病弱少女は萌えるーとか、でかでかと「萌」の文字など・・・
やっぱりカラオケの歌本のメモページは見る価値あるよね(笑)
それで、そのページに新たなイラストを描き始める約一名が・・・
何を書いたのかみてみると・・・
マリみてでした。
いやー・・・上手に描くねぇ。
そんなあなたが素敵です。好きです。(笑)
 
 
さて・・・明日は大学に行くか・・・やることやっておかなな・・・